미등록페이지

Yurisbane早くもオージーLazy化?

yurisbane
2019.08.12 20:54 4,588 0

본문

Mates達! 


週末が終わってしまいました。今日から仕事始めのMonday!!

なんとも憂鬱な気分のYuriです。


このYurisbaneブログ毎日1記事更新を目標にしていたのですが、

早くも2日も空いてしまいました。オーマイゴット。

既にオージーLazy(なまけ者)化しつつあるのですが、

3日空かず更新したので3日坊主ではないということにしておきます。(3日坊主ってそもそもそう言う意味だっけ?)


ちょっと言い訳にはなるのですが、このブログ入力システムが韓国語でYuri全く分からないのです。笑

なぜか前の記事も写真載せたつもりでアップされてないし、見てくれた友達はコメント出来ないと言ってるし。。。


ちょっとボスに色々聞いておきます。(ボスは韓国人)

今時写真もない、動画もない、お勧めリンク先もない、Yuriのつたない文才ゼロのブログなんて誰が読んでくれるのだろうか。涙


もっとブリスベン日本人Matesたちを惹きつけえるようなFancyなブログとWEBページになるように勉強しますので、


もうちょっとお時間いただけると嬉しいです。


それでは、言い訳・正当化まみれのまさにオージーな記事になりましたが、一応オージーな日常という本ブログの趣旨には合っていると思いますので「今回はよし」としようと思います。笑 

開き直りがまさにオージー! でもよく言えば、Positive(ポジティブ)思考って事で。



では、Mates達!!!

今週はEKKAで水曜日がパブリックホリデー(祝日)!!

明日一日乗り切りましょう!!


Be happy!!


ゆり

Yurisbane





댓글목록 0

등록된 댓글이 없습니다.
제목
yurisbane 2019.10.02 6,029
yurisbane 2019.09.13 5,595
yurisbane 2019.09.01 6,751
yurisbane 2019.08.20 5,931
yurisbane 2019.08.18 5,813
yurisbane 2019.08.13 4,670
yurisbane 2019.08.09 4,681
yurisbane 2019.08.29 5,680
yurisbane 2019.08.12 4,589