SunBrisbane LOGO 미등록페이지
Ad : james.sunnetwork@gmail.com

미등록페이지

Yurisbaneストーリー始まりました‼

yurisbane
2019.08.09 10:28 4,674 0

Contents

Hi, Brissy Mates!!
こんにちは‼ 안녕하세요‼ 你好‼


Yurisbane記念すべき初投稿‼ 
この度、Sunbrisbaneの日本語ページのマネージメントをすることになったYuriです。

ブリスベンの生活に役立つ情報の提供や、おすすめ紹介(食べ物が多くなるかも。笑)、
のんびり笑えるオージーライフスタイルなどなど、Sunbrisbaneを通じて発信していきたいと思います。

ブリスベンに住む日本人の皆様‼(もちろん他の国の皆様も‼)、このSunbrisabaneが人と人とをつなぐ架け橋のような存在になれたらいいなと思います。

コミュニティーを盛り上げていけるように頑張りますので、皆様暖かい目で見守って下さい。

「もっとこうした方がいい」 「〇〇の情報が欲しい」などなどリクエスト・改善点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
ブリスベンMates達からの生の声待ってます‼


ではでは、Mates達‼ 
Today is FRIDAY!!! 

週末に向けてお仕事&学校乗り切りましょう‼

Catch you later!!
またね。再见。또 봐요。

ゆり
Yurisbane






Comment 0

There is no registered comment.
TITLE
yurisbane 2019.10.02 6,022
yurisbane 2019.09.13 5,591
yurisbane 2019.09.01 6,750
yurisbane 2019.08.20 5,925
yurisbane 2019.08.18 5,808
yurisbane 2019.08.13 4,666
yurisbane 2019.08.09 4,675
yurisbane 2019.08.29 5,677
yurisbane 2019.08.12 4,587